SSブログ

QBB派〜QBBチーズデザート [食品・飲料]

チーズといえばQ•B•Bかクラフトですが、私は割とQ•B•B好き。大判やお徳用のスライスチーズとかベビーチーズとか、おしゃれじゃなくお家で食べたいチーズが多いよね。
そう思っていたら6Pチーズがおしゃれなのでていた!
Q・B・B チーズデザート6P デザートシリーズは本当に美味しい。色々試食させてもらったんだけど 贅沢マンゴーと瀬戸内レモンは特に美味しかった。ちゃんと果肉が入っていて、ちょっと食べたいときに6Pチーズのサイズはちょうどいい。そのうえ糖質がレモンで2.5gマンゴーでも2.7g。1日の糖質摂取量が70〜130g推奨というから、小腹減ったときに罪悪感なしに食べられる!
フルーツだけでなくバニラとかナッツとかの味もあるから、色々冷蔵庫に入れておきたいですね。
#RSP61 #サンプル百貨店 #六甲バター #QBBチーズデザート
chease3.png
chease2.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチッとごはんズスリラチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。