SSブログ

リアルサンプルプロモーション 贅沢チョコ「リンツ・リンドール」 [第64回リアルサンプルプロモーション]

IMG_7266.JPG
リンツのリンドールといえばキラキラの丸いキャンディーのようなパッケージですね。自分で買うときはご褒美や特別な時に買いますね。人のプレゼントにする方が多いかも。
今回イベントで知ったのは、輸入元が六甲バターという会社だということ。なんと一度もバターを作ったことのないんだそうですよ!QBBチーズの会社といえば、知ってる人も多いか。余談ですが私はスライスチーズはQBB派です。
さて、リンツはロドルフ・リンツ氏がチョコをなめらかにする製法を発明してつくったチョコレート。板チョコでなくまあるい形で一口で頬張るのがいいですね。フレーバーは8種類もあったんだ。ナッツ系はよく食べるけど、フルーツのフレーバーもあるんだって。今度全種類制覇したいですね。
#RSP64 #サンプル百貨店 #六甲バター #リンツリンドール
IMG_7275.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。