SSブログ

李錦記のチューブ入り調味料にどハマり [第64回リアルサンプルプロモーション]

リアルサンプルプロモーションでは調味料や食材をサンプルとしてもらいます。美味しくて便利な食材に当たるとすごく嬉しくなります。多分自分で探して試す機会は少ないと思う。特に調味料はなかなか手を出しません。かなり昔中華のインスタント調味料を使ったら、胸やけが激しくなって大変だった思いがあったのです。それで手を出さなかったんだけど最近のはすごく質が良くなってるんですね。

今回もらったチャオジャンはとっても良かったです!

チューブ式の調味料っていわゆるダシの素なのが多いですが、これは胡椒のパンチが効いてて、炒め物がちょっと違うものになります。肉と野菜をワンランクアップできるこれは、常備決定です。もう一つの海鮮味はスープにしてもいけます。

一人暮らしの強い味方です!


IMG_7215.JPGIMG_7225.JPG

#RSP64 #サンプル百貨店 #李錦記 #チャオジャン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。