SSブログ

majicaは語源「マジか?」ではなかったけどマジすごい [リアルサンプルプロモーション]

洗剤、わりと買いに行ったときにセールだったり、なんとなくこれ良さそうって感じで買ってます。

でも、最近はmajicaが多いです。

特に速乾プラス。あれほんとすごいですよ!洗ってカゴにふせておくと、しばらくしてからしまおうとするともう乾いてる。

時短です。

ありがたい。


で、こんなに早く乾くからマジ?って思うからmajicaってネーミングだと思ってました。でも本当はマジックが語源でした。もうちょっとキラキラしたイメージでしたね。


そして今回いただいてきたのが酵素+。

よくコマーシャルでちょっとたらすと油膜がさ〜って消えるあれです。それを眼の前でやってくれました。

汚れたお皿をmajicaを3回しくらいかけた水に、汚れた皿とかつけてみるんです。

落ちました。

実際見せられると弱い私。よく実演販売見入る方です。

今度カレー作ったら試さなきゃ。


IMG_0021.JPG
IMG_0022.JPG
IMG_0029.JPG




#RSP70 #サンプル百貨店 #マジカ #ほったらかし洗い

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。