SSブログ

プチッとごはんズ [食品・飲料]

プチッと〜のシリーズ、私は今まで鍋の素しか知らなかったんだけど、ごはんにもこんなのが出てたんだ!
残りごはんをうまく使えるような、そんな便利なものができました。
ごはんに入れて卵を加えて炒めればチャーハン、雑炊にしてもいい、煮ても焼いても食えるやつです。
gohan3.png
夜に食べるんだったら雑炊でお腹に優しく、お昼だったらチャーハンがいいかな。
gohan1.png
チキントマト味、博多とんこつ味、ユッケジャン味と選べるのも嬉しいですね。

#RSP61 #サンプル百貨店 #エバラ #プチッとごはんズ

https://www.ebarafoods.com/sp/petit/lineup/gohans/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。